アップローダーとは?

記事の最後には漫画の全巻無料配布もあります♪

アップローダー(オンラインストレージ)とは?


ファイル(画像・動画・プログラム・テキストなど)をアップロードしたり、
ダウンロードしたりできるサービス。
その中でも、当サイトでは日本人利用者に人気のオンラインストレージを中心に
使い方を紹介しております。

違法?お金はかかるの?ウイルスは入らない?


違法?


ダウンロード・アップロード自体は法律的には全く問題ありません。
ただし、違法なファイルをDLした場合には罪に問われる場合があります。

お金はかかるの?


基本的には無料です。知らずのうちに、料金が発生するなどということはありません。
ダウンロード速度、ダウンロード量を無制限にしたいのであれば
30日あたり1000~2000円でプレミアムにアップグレードも可能です。

depfile,uploaded,keep2share,fileboom,doraupload等は危険?ウイルスは入らない?


当サイトで紹介しているアップローダー自体は安全なサイトです。
しかし、悪意のあるファイルをダウンロードすると、入る可能性もあります。
ただ私は長い間このサイトを使用していますが、ウイルスの入ったことはありません。
ダウンロードは信頼のおけるリンクにのみ行いましょう。


トラブルを防ぐために


こちらの記事をご覧下さい。


さっそくダウンロード!


お目当てのファイルの探し方はとても簡単です。
YahooやGoogelその他webサーチサイトで
「アップローダー名 +好きなファイル名」で検索してみて下さい、沢山出てきます。

*著作権等を侵害するなど法令に背く恐れのあるファイルはダウンロードしないようにして下さい。


おまけ♪

ブラックジャックによろしく。
佐藤秀峰先生による大人気コミックですが、二次転用を許可されており、
全巻ダウンロード可能です♪

タイトル ブラックジャックによろしく
著作者名  佐藤秀峰
サイト名 漫画 on web











ご不明な点がございましたら、当サイト左、連絡フォームよりお気軽にお問い合わせください。
最速即日、原則として、一週間以内にご返信致します。
8日以上たっても返信が無い場合は、お手数ですが、再度お問い合わせください。